◎規約


本規約を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上で入会手続きを行ってください。

 

 

●レッスン料

当月指導予定分を、その月の二十日迄に納入願います。月謝袋にて現金でお支払いください。

 

 

●欠席

スクールまでご連絡ください。

1.レッスン前日の22時までにご連絡を頂いた場合は無料で振り替えをさせていただきます。

2.体調不良・冠婚葬祭の場合のみレッスン当日のご連絡でも振り替えさせていただきます。それ以外ではレッスン消化とみなし、振り替え・返金はいたしません。

 

●遅刻

スクールまでご連絡ください。

 

●休講

1.スクールで定める年末年始、夏期、冬期、GWなどは休講となります。

2.天災などによりレッスンが困難な場合や、講師都合(体調不良、不測の事故、慶弔時など)で休講となる場合にはLINE・お電話・メールのいずれかにてご連絡いたします。その場合振り替えレッスンの設定をさせていただきます。

 

●休会

スクールまでご連絡ください。

1ヶ月までであれば未消化分のレッスンを繰越しさせていただきます。

 

●スクール内外での事故

生徒様の不注意によるスクール内外での事故やトラブル、紛失などについて、当スクールではその責任を負いません。

 

●個人情報

1.当スクールでお預かりした個人情報は、社会秩序にのっとり、適切に管理いたします。

2.生徒様の個人情報をご本人の許可なく、第三者に開示、提供する事はありません。

 

●退会

スクールまでご連絡ください。

1.退塾希望の場合、「1ヶ月単位」で「翌月末扱い」とさせていただきます。必ず30日以上前に連絡下さい。未消化分のレッスン代は原則として返金できません。

2.他の生徒様のご迷惑となる行為、およびスクール規約に従っていただけない時は、退会していただく場合があります。この場合、レッスン料の返金はありません。予めご了承ください。

 

以上